

豚インフルエンザ

まさかの豚インフルエンザで学校が休校になりました\(^o^)/

GW第二弾ですね、わかります。

とりあえず教習だーー路上いくぜー!!

いつかーまたねと手を振り合ったけどー

もうー逢うことはないのでしょうー

お久しぶりでーす。

最近の俺はマジメに大学に行きマジメに講義を受けマジメに生きていますよー

とりあえず教職免許取る為に教師論のレポートと格闘する毎日です。

今まで適当に不真面目に生きてきたので大学でちょい頑張ってるよ!

でもやっぱり友達あんまできない!(

明日はフランス語ーおもしろくなーい・・・

続きを読む

完全終了

ねがちぶ日記は2009年3月31日をもって更新を完全に終了しました。

続きを読む

(´Д`)ハァ・・・

おひさぁー
これだけ書いて終わる







ルール
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり??
・回した人はその人がルール守れているかしっかりみてください

↑よろしく

・名前は?
 ラウェット

・バトン回す人

ここで終わらそうかと思う('
  


・上記の人はどんな事で知り合った?

 上記の人?(・ω・`)
 

 
・上記の人(?)を色で例えると?
 
σ(゜・゜*)おろ??
 

・罰ゲームはどんなことやってもらう?

何罰ゲーム??

Q1:身長は?

約178~180ぐらい


Q2:髪型は?

もうすぐ短髪

Q3:好きな髪形は?

その人に似合う髪形b


Q4目は??

奥二重

Q5自分の顔についてどう思う?

ρ(。_。*)


Q6誰に似てる??

言われない


Q7:一日で一番好きな時間は?

余韻に浸れる寝る前


Q8:自分はどんな風に見えてると思う?

どあほぅ^^


Q9:送り主のこと好き?

それなりに?


Q11:送り主との出会いは?

送り主の出会いを参照


Q12:送り主のことどう思う?

あほやけどあほじゃない


Q13:送り主を動物に例えたら?

もぐら


Q14恋はしてますか?

どうかな


by ラウェ

追伸 誤字があっても気にするな!

よーし

どーせだれも見てねーだろうからなんか書くぞー!(

最近似非リア充気取ってるから何かしら書くことがある・・・多分

今日は卒業ビデオの編集ってことでクラスの人家来てもらってやってました。





おわり

続きを読む

PageTopNext>>

プロフィール

x戒xと海猫

Author:x戒xと海猫
ようこそ
戒と海猫は主にSAで活動しています。
所属クラン:69Bullet

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

